有限会社チームワークのメンタルスクール『心学塾』

メンタルトレーニングは心を鍛えること。レジリエンスを育て心と体を健康にするメンタルトレーニングブログ

嬉しい声

f:id:e-teamwork-all:20151001164659j:plain今日は、わたしに寄せられたメンタルウェルネストレーニングを実践されている方からのメッセージを一つ紹介させていただきます。


「先生!こんにちは、
メンタルトレーニングをやり始めて1ヶ月が経ちました。
しかし、メンタルトレーニングの力ってすごいです!

始めは、あんまりわからなかったですが、最近、思ってることがどんどん引き寄せられ実現してくる感じなんです〜。

わたしは、毎日最低15分のメンタルトレーニングししていますが、毎日やると本当に違いますー!

まず、イライラしなくなり、気持ちが優しくなり、落ち着いてなんでもできるようになり、何より気持ちが楽になって、自分を認めてあげれるようになった気がします!

それに、好い事たくさんあるんですから!

先生、ほんとにありがとうございます!

願望実現って、こういうことなんですね〜。

少しずつですが、日常の中で実感していってます。

「潜在意識レベルで自分を信じることができたら、自分の不成功のプログラムや心理ゲームはしなくなるよ!」って、横田先生がおっしゃっておられましたが、ほんとそんな気がしています。

これからも続けていきたいと思っていまーす。
楽しいことをいっぱいイメージしまーす^o^

これからも宜しくお願い致します。

では。
先生も益々エネルギッシュさを増されて、パワーアップされ、もっともっとお元気であられますように!」

大阪市 K.T様)

K.Tさん
嬉しい体験談ありがとうございます。
これからも前向きに続けられて下さ〜い!
そして、受けていただいた講座でプログラムした事がどんどんと実現されますように!